猫熊堂的世界 無断転載はかたくお断りいたします。 リンクの際には事前にご連絡をお願いいたします。
無断で、当サイトに関する内容(含URL掲示板・ブログ等に書きこむことは、ご遠慮ください。





三木眞一郎公式サイト『三木派』へのリンク
猫熊堂&黒猫熊の
TVに吠えろ !!


<2014年10月号>
24日 (番外)・更新してなくてごめんなさい。猫熊堂近況報告 25日 (番外)『フィギュア スケート・アメリカ 男子SP』町田!
26日 『フィギュア スケート・アメリカ女子SP男子FS』第九!
 
<お願い>
 TVから聞こえてくる“声”にフォーカスした猫熊堂の「TVに吠えろ!!」に、ようこそ。
 当サイトは、リンクの際には事前連絡をお願いしております。 どういうサイトから
 リンクされているのかわからないのは、不安で、気持ちが悪く感じるからです。
 掲示板・ブログ・メーリングリスト等に、当サイトに関する内容(URLを含む)を
 お書きになりたい場合は、お手数ですが、事前に、猫熊堂宛ご連絡ください。
 (このページの1番下の方に「メール」アイコンがあります) よろしくお願いします。
 
猫熊堂、時々前の方の項目もいじったりしてますんで、ヨロシクです。
←PREVNEXT→


   
10月26日
<(番外)『フィギュアGPS スケート・アメリカ女子SP男子FS』第九!
  黒: あれ?松岡臭造、ヅラ?なんか、ヘンだぞ〜!!!!!
で、画面は女子SP。後半グループだけですね。
実況は森下桂吉アナ。解説は、荒川静香。
トゥクタミシェワは、マダムっぽいというか、なんちゅうか、熟女風!!
ラジオノワは、まだコドモすぎで、ちょっと赤衣装が似合ってないような。
猫: サマンサ・シザーリオ
 『Danza Mora 』
 振付は、Inese Buciveca
好感のもてる演技をする選手ですよね。
3F−3Lo、一応降りたけど。 ひとつひとつ、丁寧に演技しています。
イーグルから2A。ステップからの3Lz。 うん、いいんじゃない?
ステップ、うん、少しエキゾティックな雰囲気があって似合ってる。
最後まで、とても丁寧な演技でした。
スローで見ると、3F−3Loの3Loは大幅に回転不足に見えるね。
58.96
ちょっとガッカリ?コンビネーションジャンプも転んでないしね。
黒: 今井遥
 『マラゲーニャ』
 振付は、パスクァーレ・カメレンゴ
衣装も髪型も素敵です。 2A軽々と。 3S−3T、よし!
そのまま、美しいスピン。レイバック。 あ、ループ。 どすんと尻もち。
回転足りてないと思うし。 スピンはきれいです!
本当にスピンはきれい。速いし、滑らかだし、素敵です。
ステップ、いいね、スピードあるよ、伸びているし。体も動いている。
あぁ、3Loの失敗がもったいない。悪くないのよねぇ、悪くは無いの。
53.79
ちょっと残念?でも納得もしている?
猫: エレーナ・ラジオノワ
 『De mi vera te fuistes / Ain't It Funny 』
 振付は、Ilia Averbukh, Elena Maslennikova
フラメンコですが、見た目がコドモすぎて。
うまい、速い、良く動く、なのですが。
3Lz−3T、思ったよりは良くなかったね。
スピン、少し緊張しているのかな?この選手にしては。。。
ステップ、少し笑顔が出ている。 体の使い方が大きいのよ!
3Lo。 この選手の音の捕まえ方はすごいね!
スピンのヘンなポジションも、この人なら許せちゃうっていうか。
おぉ、レイバックスピンのポジション変化もキャロライン・ジャンばり。
凄かったですね〜。 でも、やっぱり、かなり緊張していたんだね、
演技終了で、やっと弾ける笑顔に。
65.57
黒: エリザベータ・トゥクタミシェワ
 『ボレロ』
 振付は、Tatiana Prokofieva
え〜、こういう17歳はいやだ〜!!!!おばさんくさい〜!!!
3T−3T、幅が凄かった。 スピードがあるしね。 3lz。良かった。
ひとつひとつ確実にこなしていくね。 力強くなったよね、この選手。
2Aは片手あげて。 しかし、本当に17歳なのかね?ウソっぽい。
どう見ても30代後半。 「貫禄がある」という解説には同意。
素晴らしい、ノーミス。 でもおばさんくさい。 でもうまい。 おい!
実況も「貫禄」と言っている。 確かに。 岩下志麻とジョニー・ウィアー
を足して2で割ったような、年増くささ!!!
ラジオとは違います、大人です!って感じ。 成熟!!って感じ。
大人をこれでもかと見せつけてますから、フリーではPCSが伸びる
でしょうね、きっと。
67.41
猫: グレイシー・ゴールド
 『グリーグ ピアノ協奏曲イ短調』
 振付は、ローリー・ニコル
持越しですよね、このプログラム。
パワー系ですね。 3Lz−3T、幅凄かったけど、3Tが両足。
スピンはきれい。 きょうはキャメルのお尻が下がっている。
3Lo。 OK。 スパイラルからバレエジャンプ入って、2A。
なんか、ジャッジ席前のコビが凄いんですけど。 で、その顔が
ディズニーのお姫様みたいで、グリーグには見えないのよね。
あれ?スピン?どうした!?バランス崩して、そのままダメに。
スローで見ると、連続ジャンプがけっこうミスありまくりなんだけど、
減点が少なすぎでは?回転不足もとられてないし。
60.81
黒: さて。男子フリー。
ナム・グェン
 『映画「道」より』
 振付は、デヴィッド・ウィルソン
4S、軽く跳んでしまった。 3A−3T、おぉ、跳んだ、跳んだ。
でもこの曲は大輔のイメージがあるから、少し物足りなさも感じる。
3A。 すげ〜。 スピン、丁寧にやっている。
ステップ、上達しているのは良くわかる。でも、ちょっと物足りない、
コクの部分が。。。 『道』はちょっと時期尚早というか。。。
3S。 3F−1Lo−2Lo。片手あげ。 「3F−2T」と言ってから、
「3Lz−2T」と言い直すノブナリ。 3Lo。  そして、ここで3Lz。
コレオ、うーむ、物足りない、大輔の動きが頭の中で出てきちゃう〜。
終了。 良い演技だったんだけど、私個人としては、微妙だった。
TSS:158.53//TES:86.89/PCS:71.64//合計232.24
猫: デニス・テン
 『New Impossibilties より』
 振付は、ローリー・ニコル
エキゾティック、を表現しているの??衣装、なんか、変。
滑りはきれいですが、4T、見事に転んでしまいました。
2T。あらら〜。 なんか、中国ぢゃね?という音楽ですね。
ヨーヨーマのチェロ入りました。 ヨーヨーマとテンくんの滑りは合う。
コンビネーションジャンプ、決まった、ほらね、やはりヨーヨーマですよ。
コレオ、3A、ちょっとブレたけど残した、OK。
なんか、ジャンプ不調そうだわ。3連続も、やっとこさな感じ。
音楽が中央アジアっぽくなってきました。
3Lz。  3Lo。  2A。 ジャンプ最後は頑張っていたけど、なぁ。
このステップは、Pチャン用にあたためておいた企画?みたいな
振付に見えますね。 テンくんも、うまいけど。
スピンは、流石にうまい。 けど、レベルとれてる?みたいな。
・・・ テンくんはスロー・スターターなので、平常運転、なのかな??
GPSはイマイチでも、世界選手権(or五輪)には合わせてくるよね。
TSS:147.56//TES:68.72/PCS:79.84/▽1//合計224.74
黒: ロシア勢はカット、ですか?>テレ朝 ・・・ でしたね。(泣)
ジェイソン・ブラウン
 『トリスタンとイゾルデ』
 振付は、Rohene Ward
トリスタンとイゾルデ、だよね?衣装はウィリアム・テルっぽいのだが。
4回転無い分、一生懸命いろんなことやってくれるから、いいよね。
3A、きょうは一応降りました。 2A、降りが乙女!!
スピンのキャッチフットが乙女!!でもパワーが男子。
イナバウアーから3連続、良かった!!そのままスピン、所作が乙女。
3Lo。 ステップ、足元がどうこう、というより、何かこう、訴えるものが
あるのだわ。 上半身の動きが凄く多いしね。
3A、あ、転んでしまった。 3F−3T、ステップアウト。もったいない。
ホップからの3Lzは、なんとかこらえた。
コレオ、いいよ、いいよ、なんか訴えるものがある。
スピン、で終了。 
稼ぎどころのジャンプ2つが決まらなかったのがもったいない。
TSS:154.42//TES:74.06/PCS:81.36/▽1//合計234.17
ここまでの1位で、表彰台決定、喜ぶキス&クライ。
猫: ジェレミー・アボット
 『弦楽の為のアダージョ』
 振付は、Sandra Bezicと自分自身と有香せんせい
衣装、ユ、ユニクロ? 有香せんせい、シンプル好み!!
曲は、アボちゃんに似合っています。 2T、になっちゃった。
きれいなんだけどねぇ、滑り。 うごきもいちいちキレイなんだけど。
3F−3T。う。  スピン、まきつく、速い!!
3A、これは美しい!!! 3Lo。 スピン、足が長すぎる!!
足替える時足が絡まっちゃいそう。
こまかいバランスが凄いです、アボちゃん。いいよ、いいよ〜。
あ、カウンターから、1F−1Lo−3S。 あら、1A。 どうした。。。
滑りは綺麗なんだけど。所作も美しいのだけれど。体の使い方も
とてもすてきなのだけれど。 2A。 3Lz、これはOK。
コレオ。なにか悲しい中に高まるものがある。
スピン、コンビネーション、ひとつひとつが美しい。
余韻を残して終了。 うまいのになぁ。 ジャンプが跳べてないと
本当に点数が出ないって、つらい競技だわ。
キス&クライの有香さんがもう「達観」という境地に見える。
TSS:137.51//TES:58.29/PCS:79.22//合計219.33
点数の低さは受け入れているのかな? そんな感じ。
黒: 町田樹
 『ベートーヴェン交響曲第9番』
 振付は、フリップ・ミルズ
青の衣装、薄モノでキラキラ。パンツは黒。いいかも、似合うかも。
ポーズが長いですね。動き出した。 このプロ、いいかも。
4T。 ちょっとナナメったね。 繋ぎ満載っぽい。
4T−2T、よくこらえた!!!4Tやばかったもんね。
3A−3T。素晴らしい。 繋ぎ部分が、なんかイイ、興味深く面白い。
スピン、キャメル、足替え。よく曲に合っている。
スリーターンから3S。 ステップ、町田らしい、というニオイがする。
曲が激しくなって、合唱入ります! 大輔直伝(?)の客煽り。(笑)
3A、じゃなくて2A。 3F、お手付き。 つかれてきてる。
頑張れ!うわぁ、ここで5番のプリエ。すげ〜。良くできるねこんなの。
コレオ。 3Lz。 から、スピン、コンビネーション、で終了。
足がくがくになってるね。 でも、このプログラムはすごくイイ!!
でも、挨拶が大変なくらい疲れちゃった。 でも、凄く良かった。
よくやった! よくやったと思う。 これはチャンピオン・プログラムだわ。
本当に凄いプログラム。
まっち〜、泣いてる?泣いてるのかな? よくやったよ!凄かった!!
どうやら、3Aと3Fが悔しいのだわね。
TSS:175.70//TES:87.28/PCS:88.42//合計269.09
疲れ果てている、まっち〜。
猫: まっち〜、インタビューですが、書くのは手が追いつかないから割愛。
内容としては、
「3分くらいから疲労で体が動かなくなってきたけど、お客さんがワーッ
となってくれたので、乗り終えた甲斐があった」みたいなことを言ってた
気がしますね。
(きょうのフリーで力を出し切って精も根も尽き果てしまったので、
エキシビション)「滑れるかな?」と言ってた。 ちょっと面白かった。
「エキシは『エデンの東セレブレーションバージョン』で、去年のSPかと
思っていたら違うってあたりでお客さんが喜んでくれればいいな」
みたいなことも言ってましたね。
黒: いや〜、凄かったわ、『第九』  
もう、明日の女子は見なくていいや、みたいな感じ。燦然たる黄金色の
後に赤や黒を見せられても。。。って、思う。
それくらい、このプログラムは、圧巻!のひとことでした。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
10月25日
<(番外)『フィギュアスケートGPS スケート・アメリカ男子SP』町田!
  黒: フィギュアスケート、けっこう大きくルールがかわったんですよね。
ジャンプでは、同一種類のトリプルジャンプの2回目を失敗して単独に
なった場合、これまでは+SEQでコンビネーションジャンプ扱いになり、
リカバリーしようと他でコンビネーションを跳んで、連続ジャンプ扱いが
4個になると、最後のやつがキック・アウト(ノーカン)になったけど、
今期からは救済される、んでしょ?
ダブルジャンプも、同じ種類は2回までになった、とか。 
コンビネーションジャンプの後ジャンプにループが付けられないと、
コンビネーションを1個抜いて戦うハメになったりする、らしい。 
このへん、しっかり説明してほしいと思うわ。 
「ボーカル入り解禁」だけじゃなく、ね。
猫: バックステージ・レポートが進藤アナで実況が角澤アナって、間違ってる
と思うわ。逆にしてくれ〜!というか、角澤イラネ!!と思います。
黒: アルトゥール・ガチンスキー
タラソワがコーチになったらしいわ。イイんじゃない?ガチくん、ガンバ!
『クライ・ミー・ア・リバー』
あ、4T、転倒。 見た目はいいんだが。 3Lz−3T。 
スピン、フライングキャメル、変ドーナツ入って。
3A。 スピン、うん、これはイイんでは?
ステップ、けっこうおもしろいかも。  
ウインドミルから足替えのシットスピン、よし、で終了。
75.51
解説は織田信成くんです。 今のところまじめにやってます。
ただ、関西弁が強いんで、少し聞きとりにくい、かな? 
ジャンプのルール変更の解説、期待してま〜す!!!
猫: 町田くんは、羽生くんと並ぶと、羽生を意識し過ぎて悪い人に見えます。
喰う気まんまんだもんね、まっち〜。
後半グループ、リンクインですね。
アボちゃん、ひげ。びみょ〜ん!!!
あら、マルティネスくんがだいぶ大人っぽくなりました、顔が濃くなって。
遠目で見ると、顔がツルッとしてるのがテンくんで、ゴツゴツしてるのが
まっち〜でしょうか?衣装が良く似ています。
悪い人っぽい威嚇をやってるのがまっち〜?
「高さがでてから回転が始まる理想のジャンプ」と織田くんが町田の
ジャンプを評しているわ。
黒: シャフィック・ベセリエ
『ヒート』他
フランス伝統の変衣装? 4T、降りた、から3T、よし!降りたわ。
3A、いいのか?OK?? スピン、バタフライからシャンンデリア。
変なキャッチフット。 あ、3Lz?2Lz?両手お手付き。
ステップ、なんか、フランスの伝統?って感じがするわ、濃厚に。
73.57
猫: マイケル・クリスティアン・マルティネス
『ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番』
3A、お尻で降りちゃった。 3lz−3T、頑張った。
スピン、きれい!!おぉ、かついだ、これは素晴らしい!!!!!
この選手は本当にスピンがきれい!!
イナバウアーから3Lo。  デスドロップからフライングシットスピン。
ステップ、頑張ってるわ、いいよ、いいよ〜。 なんか、全体に
真央ちゃんリスペクト?という雰囲気が漂っていた。
アクセルの失敗を帳消しにする演技だった。
72.81 パーソナルベストは更新だそうです。
黒: ロッテ・ガーナ・チョコレートのCM、ユヅくんです。
毒、入ってない、です、か?ないですよね??
1箱に1枚、ミルクの包装紙なのに「柚子胡椒味」が入ってたりして。
当たり、なのよ、ユヅ味。
猫: ジェレミー・アボット
『レイ・ミー・ダウン』
なんか、エキシみたい。 3F−3T。 足元はつるつるです。
3lz。 足元がほんとにきれい。
手足が長い!!!アップライトスピン、クルクルに腕がまきついて
面白い。 3A、うん、OKでしょう。
スピン、流石に滑らかで速くて、イイ!!!
ステップ、いいわぁ、この進みっぷり。この大きくてなめらかな動き!
素敵!素敵! あくまで滑らかにスピンにいって、終了。素敵!素敵!
滑りがきれい、という点では、まっち〜やユヅより上だ(と思う)もんね。
有香せんせー。けっこう渋い顔ですが。。。
81.82
有香さん、少し笑顔。
黒: ジェイソン・ブラウン
『ジューク』
うん、とにかくチャーミング! あ、3A、すてん。
3F−3T、よし。 この選手の魅力はジャンプじゃないところにあるのよ。
スピン、丁寧だし、個性的。 
ステップ、丁寧。そして、味を出している。
3Lz、片手あげて。 スピン、いいね、かわいい、かわいい。
繋ぎ満載なので、見ていて飽きない。4回転ジャンプとばなくてもOK。
79.75
猫: うわぁ、キシリトール・ホワイトのCM、ユヅちゃん歌までうたってる。
や〜め〜て〜。タレントじゃないんだから!フィギュアスケートの選手
なんだから!!!
黒: デニス・テン
『カルーソ』
滑りがきれいなのが、テンくん、という感じ。 4T、転倒。
でも、うまい、体の使い方がとてもいい。 3A、着氷ががにまた。
スピン、キャメル、足替え、シャンデリアやってる。
3Lz−3T、ちょっとつまったけど、こらえた。
スピン、滑らかで綺麗。 すべてを一息に。 本当に体の使い方が
美しいですね、この選手は。 ステップも、ドラマチックに。でも、少し
違うのかな、本人的には。
テンくんは、まっち〜より滑りは伸びる。この選手の演技は綺麗で良い。
77.18
キャロル爺が本当に“爺”になってきている。
猫: 町田樹
『弦楽と管弦楽の為の幻想曲』
まっち〜、髪の毛が少しうざいのでは?
あぁ、いいですね、エデンとは違う雰囲気がでている。
4T3T、でかい!! 3A。 まっち〜、スケートが滑るようになった?
スピン、ちょっと火の鳥っぽいか? シットスピン、もう少しポジションに
滑らかさが出るポーズがあるといいかな。
ステップ、いいんじゃない? 3Lz、よし! スピン、で終了。
素晴らしい!! けど、振付の点で、少し、滑らかさ、曲線的な動きを
加味してほしい気がするんだが。 
大西コーチがわくわくした顔でキス&クライで点数を待っている。
93.39
点数を見て、まっち〜、拍手。 一応納得か?
黒: バックステージ。 メリル様とハグするアボットくん。
猫: まっち〜、インタビュー。
足とか、まだコンディションが万全ではない状態ではいりましたので、
演技的にはまだまだ課題が残ったり見せ場が作れなかったりしてて、
ちょっと反省点だらけではあるんですけれど、それでも、初演にしては
上出来だと思います。
初演、ここまで自分の演技をまとめられた自分を誇りに思いますし、
明日も気を抜かずに『第九』頑張りたいと思います。
(フリーは)自分の120%以上を出さなければ形にならないプログラム
なので、本当に高い高い壁ですけど、チャレンジングだし、それを
乗り越えた時の喜びは本当に大きいと思うから、今シーズン、1回でも
その喜びをつかめたらな、と思います。
応援よろしくお願いします。
黒: それにしても。1時間半あれば全員の演技放送することが十分可能
だったし、この人数を放送するのなら、煽り込みで1時間で十分だった
はずなのに、物凄〜〜〜く“無駄が多かった”わ。
勘弁してよ!って感じです。 録画したものを見る時間は、作ることが
出来ないと思うから、放送時間にTVの前にいるように、時間をやりくり
してるんです。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
りんたろう、6歳になりました!お刺身をたべました。2014-10-06-069.JPG
りんたろう。6歳になりました。
ぎゅうにゅうの味を覚えました。おさしみ大好きです。
中年太りまっしぐら!!


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
10月24日
<(番外)・更新してなくてごめんなさい。猫熊堂近況報告
  黒: 家弓家正さんのご冥福をお祈りいたします。
物凄く濃密な大気圏のようなものを持った、お声でした。とても、とても、
残念です。
猫: 子供の頃から耳になじんでいて、TVから聞こえてくるのが当たり前、
みたいに思っていた声が、ひとつ、またひとつと、消えてしまう。
悲しいし、さびしいです。 で、再放送とかで思いがけず声を聞いちゃうと、
なんか、泣きそうになる。聞いた後が余計にさびしくて。
黒: さて、猫熊堂近況報告。
さっき、ホンダカーズの担当さんが「ごめんなさい!」と言いに来ました。
フィットHV、5回目のリコールがかかりました〜。
今夜、対策会議だって。 ディーラーは、新車を販売して利益を出すのが
本来業務なのに、リコールってのは時間と手間と経費がかかるだけで、
利益は生み出しませんからね。 しかも、今回のリコールは、フィット、
ヴェゼル、N-ワゴンという売れ筋車種が対象で、台数が半端じゃない!
販売に支障が出ないように処理したい、でも、リコールの処置があまり
長期間になるのもマズイ。ディーラーさんは悩ましいでしょうねぇ。てか、
もう、泣きたいような状況ではないかしら?
猫: リコールは、無いに越したことはないけれど、今のクルマはPCや家電的
な要素が凄く増えているので、ある程度仕方がないことだと思うんです。
むしろ、必要な時にはリコールがかかって対策が取られる、ことが大事。
今回、国が再発防止指導をしたことで、次回以降、リコールをかけにくく
なって、本当に必要な時に改善措置がすぐにとれない、ということが
おこらなければいいな、と強く思います。
ちなみに、ウチのフィットくんは埼玉医科大の駐車場でのエンスト事件
以降は、特に不調は感じていません。むしろ、どんどん“ウチの”に育って
いる気がしています。 最近のクルマって、“育つ”んだから、驚いちゃう。
黒: このところ、ガンガン乗りまくっていますし。榛名山にもしょっちゅう行って
いて、下りも攻めて・・・私なりに攻めていますが、
伊香保温泉街⇔榛名湖畔は15分近くかかっちゃうかな〜。
上りも、下りも、そんなに大幅に時間が違うということは無いです、
上り15分下りが10分、みたいなことにはならない。悔しいけど。
他のクルマがまったくいないってことは無いしね。
猫: 私達、温泉に日帰り入浴に行きまくっているんです。
いろんな意味で調子悪くて、温泉に行ったら良いんじゃないか、と思い
ついたけど、泊まりで行くのはいろいろ大変。なので、日帰り、です。
温泉、効いてると思います。 たぶん、膝の微妙なズレが原因で出ていた
と思われる左股関節痛は、軽くなりました。 凄い〜、温泉凄い〜。
入浴後は、ほうれい線もこころなしか薄くなるような。凄い〜、温泉凄い〜。
伊香保・榛名や藤岡方面だと、高速を使わずに行けて、半日で帰って
こられて、運転も楽しく疲れすぎず、ちょうどいいんです。
黒: ウォーキングをインターバル速歩+スロ−ジョギングに変えました。
速歩はスロージョギングより速い! 速歩で息が苦しくなってくると、
スロージョギングで息を整える、みたいな感じです。 速歩の時は腕振り
に気を付けています。 肩凝りは、軽くなってきてます、確実に。
体重は、増えています、確実に。(笑) 『ためしてガッテン』で、「運動後
30分以内に牛乳をコップ1杯のむと筋肉量が増える、2週間で1kg
体重が減る」と言っていて、信じてやってみたんですけど。私は乳製品を
食べると太ると思うんだ、経験上。  あと、おせんべい太りもあるかな。
猫: あ、そうそう、胃のポリープの疑いは晴れました。
内視鏡でみてもらったら、ポリープは無い、そうです。わりとキレイだって。
ただ、食道に胃酸が逆流したあとがある、とのことです。 
ついでにピロリ菌の検査もしてもらいましたが、これも陰性でした。 ほっ。
黒: 兄とは、決裂、です。 9月以降、この件で私も父母も、どれだけ大変
だったことか。というか、今後没交渉にする、と決めて、それで終わった
はずなんだけど、まだぜんぜん終わってません。
私は、兄のこれまでの言動がフラッシュバックのように頭に浮かんできて、
憤りで、瘧(おこり)のように震える、みたいなことが、時々起こります。
不快な気持ちになるのは、毎日。 本当に、しんどいです。
猫: 『トリニティセブン』と『曇天に笑う』は録画していますが、見ることが出来て
いません。
黒: 明日からフィギュアスケート・グランプリシリーズが始まりますが、
どれだけ見ることが出来るか。どれだけ書けるか。ちょっと難しいかも。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
りんたろう 縄張り巡回中 2014-09-15-129.JPG
りんたろう、縄張りを巡回中。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
弟子は師匠のマネをして覚える2014-09-15-127.JPG
弟子は師匠のマネをしていろいろ覚えていく。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
りんたろう ニオイを嗅ぐ 2014-09-15-157.JPG
ニオイを嗅ぐ。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
りんたろう 噛んでみる 2014-09-15-173.JPG
噛んでみる。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
りんたろう 覗き込む 2014-09-15-175.JPG
覗き込む。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 
メイちゃん、あきちゃった。 2014-09-15-153.JPG
ふぁ〜。
まだやってるんですかぁ? メイちゃん、あきましたぁ。





次の <TVに吠えろ!!
今月の <TVに吠えろ!!




 
≪ バックナンバーはこちら ≫

<2014年 4月号>
<2014年 6月号>
<2014年7月9月>
<2013年12月号>
<2014年 1月号>
<2014年 2月号>
<2014年 3月号>
<2013年 8月号>
<2013年 9月号>
<2013年10月号>
<2013年11月号>
<2013年 4月号>
<2013年 5月号>
<2013年 6月号>
<2013年 7月号>
<2012年12月号>
<2013年 1月号>
<2013年 2月号>
<2013年 3月号>

<'11年4月〜'12年3月>
<'12年4月〜'13年3月>
<'13年4月〜'14年3月>
<'08年4月〜'09年3月>
<'09年4月〜'10年3月>
<'10年4月〜'11年3月>
<'05年4月〜'06年3月>
<'06年4月〜'07年3月>
<'07年4月〜'08年3月>
<'02年4月〜'03年3月>
<'03年4月〜'04年3月>
<'04年4月〜'05年3月>



「猫熊堂的“攻め声”紳士録」を読んでみる
<声優&アニパロ>TOPにもどる
 


アニメ・「サイバーフォーミュラ」
“ファン・フィクション(小説もどき)”
を読んでみる
声優・三木眞一郎へのオマージュ
三木ちゃまLOVEの“小説もどき”
を読んでみる
声優・三木眞一郎へのオマージュ
三木ちゃまLOVEの“熱愛トーク”
を読んでみる



    猫熊堂にメールを送る
メール
   
    猫熊堂的世界のTOPにかえる
トップ
   



猫熊堂は、声優大好き!
  
猫熊堂 猫熊堂 nekokumado
  
TVに吠えろ!!
inserted by FC2 system